おっぱいのたるみ

おっぱいのたるみは女度のたるみ|ミーロードのプエラリア

最近友達との会話の中で加齢による体の変化に伴う悩みが多くを占めているような気がします

中でも「顔のたるみ」と「おっぱいのたるみ」はどの女性においてもあるようで、必ずと言っていいほど話題に上がります。

おっぱいがたるんでくると姿勢も自然とおばさん体型になってきますし、何よりもみっともないというかだらしないというか・・・。

そこで考えました。

どうしたらこのたるんだ胸を20代前半の頃にあ腕を頭の上にあげ天井に向けてクルクル回すといった簡単極まりないこの動作ですが、数十秒も続けいていると地味につらくなってきます。

なので数日で挫折してしまいました。

続いてヨガ。

私にはヨガのが合っていたようで、割と長く続いています。

バストアップに効果的なポーズの代表格はラクダのポーズ。

バストアップだけでなくお尻、おなかの引き締めにも、そしてなんと女性ホルモンでさえも分泌してくれるというこのポーズをやらない手はありません。

おっぱいのたるみが改善する頃には同時にお尻もおなかも、そして女性らしさもいまより数段改善される事を願って頑張ります。

当サイトの人気記事

 1番人気! ミーロードのプエラリアB-UPについて詳しく書いています
バストアップのビーアップ(B-UP)について


TOP PAGE
inserted by FC2 system