あまり気にしないのがいいだろうけれど|ミーロード プエラリア

あまり気にしないのがいいだろうけれど|ミーロード プエラリア


あまり気にしないのがいいだろうけれど

世の中、巨乳だとかその逆の貧乳だとか、言いたい放題のところがあって、気にする人にとっては週刊誌の記事とかに惑わされるのだろうと思います。

人間なんて年取れば誰の胸も小さくなってしまいます。

むしろ大きな人のほうが、ダラリと下がってしまってみっともないです。

男性はあまり知らないかもしれませんが、温泉などへ行くと、昔はさぞかし立派な胸だっただろうに、あんなに見る影もなくなってお気の毒に、、なんて同情してしまいます。

一時、胸に注目されても、ほんの人生の一こまです。

自分だって貧乳に近かったけど、気にしたことなかったし、むしろ、知的に見えて素敵だとさえ思います。

あまり女性の側からすると胸が目立ちすぎる女性は、知的に見えないと思っています。

胸の素晴しさを強調するのもいいけれど、内面勝負で行くほうが将来の為にはなると思います。

結婚相手にしたって、そんなこと気にするような方だったら、自分はお付き合いしないだろうし、可愛い胸の女性も、素敵だと思いますけど、、。


当サイトの人気記事

 1番人気! ミーロードのプエラリアB-UPについて詳しく書いています
バストアップのビーアップ(B-UP)についてノンスタ井上に狙われているらしい女優の石原さとみさん 松坂桃李さんと噂になった人気女優の綾瀬はるかさん 深キョンの愛称で知られる人気女優の深田恭子さん一般人男性と電撃結婚した元モー娘の後藤真希さん天真爛漫な性格と美貌でお茶の間の人気を集めるモデルでタレントのローラさん


TOP PAGE
inserted by FC2 system