靴ジーパン、人前でのすっぴんの、朝の掃除です。|ミーロード プエラリア

靴ジーパン、人前でのすっぴんの、朝の掃除です。|ミーロード プエラリア


靴ジーパン、人前でのすっぴんの、朝の掃除です。

ジーパンには10代からこだわりがあります。

あるブランドのものしか基本ははきません。

インチも数種類を持っております。

これが下半身太り防止のひとつです。

少し大き目のものは寝間着がわりにしておき、ジーパン独特の束縛感だけはある状態で家の中で過ごします。

伸縮自在のパンツはダメです。

あれは太ります。

身体に適度な緊張感を、無意識に持たせることが体型維持のコツです。

ぴったりとフィットするサイズのものは、外へ出るときにはきます。

これは、さっきまでの家の中よりも、より身体に緊張感を与えるためでもあり、なによりもお洒落のためです。

そして、このはきかえによって、微妙に太った痩せたを実感するのです。

体重計の数値が同じでも、不思議と変化はしています。

靴、これも体型維持のツールです。

外をホウキで掃除するようなときには、ぺったんこの運動靴でたくさん動きます。

お出かけで、人前を歩くようなときには、ハイヒールの最低8センチ、これ以上は私には危険なのでここまでですが、コツコツと美しい音を鳴らすように意識して歩きます。

靴音が美しいならば歩き方が美しいわけです。

美しい歩き方は上半身下半身ともに、上に上にと姿勢の伸びた状態でないとできません。

最後に掃除です。

朝の早い時間に、きれい好きなのもあって毎日外を掃除していますが、この運動量がなかなかのもので、終えたら空腹です。

お散歩の顔見知り仲間も増え、立ち話の場面もありますから、見た目がホウキを持っていても、人に懐き、懐かれる自分ごとを維持しておくのです。

スニキーであれ、チャビーであれ、体型には人間性が出ます。

痩せていれば良いわけではないのです。

全身から、人間力がほとばしるような、物腰や表現……それが出るのです。


当サイトの人気記事

 1番人気! ミーロードのプエラリアB-UPについて詳しく書いています
バストアップのビーアップ(B-UP)についてドラマやCMで人気の上戸彩さん「残念な夫。」出演のためにショートカットにした倉科カナさん 人気女優の長澤まさみさん 実力派女優の貫地谷しほりさん女優、タレントとして人気の吹石一恵さん


TOP PAGE
inserted by FC2 system